七転び八起き横浜ライフ

このブログを見た人の役に立つ情報を中心に個性を出して書いていきます。

2003.1.11 BON JOVI 「BOUNCE TOUR」 大阪ドーム

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

<感想>
午後5時に大阪ドームに着くと、あたりは見渡す限り人人人!年齢層は20代後半くらいが中心だったと思います。5万人が集まるところに行くのは久しぶりでした。

ドームに向かう途中の道端で外国人がBON JOVIのTシャツを売ってました。「2マイデ4000エーン」となれない日本語で。おそらく、BON JOVIの世界ツアーの追っかけなのでしょうね。Tシャツを売ったお金を宿泊費にあてて、世界を巡る。憧れますね。

ドームの入口近くで友達と合流し、グッズ売り場に並びました。1時間くらい並ぶことを覚悟していたのですが、15分で売り場に行けました。でも、パンフレットとポスターばかりで、目当ての「携帯ストラップ」は売っていませんでした。

 

外国人アーティスト初の5大ドームツアーをするBON JOVIのライブは最高でした。
何といってもアメリカから運んできたという10億円の機材(パラボラアンテナ)には驚きました。


息つく暇のない2時間20分で、完全燃焼することができました。

 

<ライブ情報>
 2003年1月11日(土) 16:30開場 18:30開演 8400円
 座席 S席 スタンド1塁側 3通路 下段 K列 XXX番

 

<set listー当公演ー>
 01 BOUNCE
 02 YOU GIVE LOVE A BAD NAME
 03 LIVIN' ON A PRAYER
 04 CAPTAIN CRASH & THE BEAUTY QUEEN FROM MARS
 05 EVERYDAY
 06 UNDIVIDED
 07 BORN TO BE MY BABY
 08 JUST OLDER
 09 THE DISTANCE
 10 MISUNDERSTOOD
 11 JOEY
 12 I'LL BE THERE FOR YOU
 13 HOOK ME UP
 14 WILD IN THE STREETS
 15 KEEP THE FAITH
 16 I'LL SLEEP WHEN I'M DEAD
 17 BAD MEDICINE
 18 SHOUT
 ~アンコール~
 19 SOMEDAY I'LL BE SATURDAY NIGHT
 20 IT'S MY LIFE
 21 WANTED DEAD OR ALIVE
 22 TWIST AND SHOUT