七転び八起き横浜ライフ

このブログを見た人の役に立つ情報を中心に個性を出して書いていきます。

2014.3.9 miwa 「渋谷物語」 代々木競技場第一体育館

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

<感想>
miwaのコンサート@代々木第一体育館に行ってきました。

 

ドラマ「リッチマン、プアウーマン」の主題歌だった「ヒカリへ」が聴きたくてチケットを取ったのですが、これまでのアルバムと最新シングルも予習していったら、とても楽しむことができました。

 

ライブタイトルの「渋谷物語ー完ー」は、渋谷eggman→shibuya ax→渋谷公会堂→NHKホールとライブ会場がデビューから年々キャパの多いところになり、今回の代々木第一体育館で渋谷近辺のコンサート会場を制覇することになることからついたようです。

 

こういうコツコツ頑張ってきて成功するという話に弱いんですよね。
これまでの苦労を想像して、勝手にうるうるしてました。

 

MCでは、映画デビューの話もありましたし、これからも注目していきたいと思います。

【Amazon.co.jp限定】ハルノオト (初回生産限定盤) (メガジャケ付)

【Amazon.co.jp限定】ハルノオト (初回生産限定盤) (メガジャケ付)

  • アーティスト:miwa
  • ソニー・ミュージックレーベルズ
Amazon