七転び八起き横浜ライフ

このブログを見た人の役に立つ情報を中心に個性を出して書いていきます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年のビックカメラの福箱(福袋)は先着販売が多そうです

毎年楽しみにしているビックカメラとヨドバシカメラの福箱(福袋)。 2022年は、ヨドバシカメラでノートパソコン(下の写真)を、2023年は、ビックカメラでエアコン2台を購入しました。 毎年ネットの抽選に申し込んでますが、一度も含め当たったことがないの…

エディオンで買ったスピーカー付LED照明が届いたので、設置し、エコハマの申請をしました

エディオン横浜西口で買ったスピーカー付きLED照明(シーリングライト)が届きました。 横浜市は、現在横浜市内の店舗で対象のLED照明を買い、エコハマ(横浜市エコ家電応援キャンペーン)の還元申請をすると、税抜き金額の20%をペイペイポイント等で還元す…

エディオン横浜西口本店で買いたかったものが安く買えました。

前回の記事で、オープン記念の抽選販売の商品が買えなかったと書きました。 yaoki-life.com 買えなかった商品は、下記の血圧計で、エディオンでは3,980円のものでした。 上腕血圧計 EW-BU17 パナソニック(Panasonic) ブラウン EW-BU17-T パナソニック(Panaso…

エディオン横浜西口本店(CeeU Yokohama)でお得に買い物ができました。

今日オープンしたエディオン横浜西口本店に行ってきました。 以前ダイエー横浜店があったところに、商業施設CeeU Yokohamaができ、そこのメインテナントとして、エディオン横浜西口本店が入りました(他のテナントはイオン、ABCマート、HACなどです)。 ダイ…