七転び八起き横浜ライフ

このブログを見た人の役に立つ情報を中心に個性を出して書いていきます。

2024年のビックカメラの福箱(福袋)は先着販売が多そうです

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

毎年楽しみにしているビックカメラとヨドバシカメラの福箱(福袋)。

2022年は、ヨドバシカメラでノートパソコン(下の写真)を、2023年は、ビックカメラでエアコン2台を購入しました。

毎年ネットの抽選に申し込んでますが、一度も含め当たったことがないので、元旦の朝に家電量販店に向かっています。

今日ビックカメラ横浜西口店に行ったところ、福箱の予告展示がされていました。

2024年は、抽選販売よりも先着販売が多く、寒い早朝から並ぶ必要がありそうですね。

2023年は下記のように抽選販売が多かったので、ぎりぎりに行っても可能性がありましたが、来年は、始発で行ったりしないと欲しいものは買えなさそうです。

また、円高や物価高の影響などで、福箱の単価も上がっていますね。

私が2022年に買ったノートパソコンは、税込み50,000円(ポイント10%)でオフィス2021搭載の上、ウイルスバスター3年分が付いており、普段使いには不自由しない性能でした。

2024年の1月1日は、どこに行こうか悩ましいところです。