七転び八起き横浜ライフ

このブログを見た人の役に立つ情報を中心に個性を出して書いていきます。

2004.4.3 hide 「FILM GIG TOUR」 よこすか芸術劇場

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

<感想>

hideの7回忌メモリアルプロジェクトとして行われたフィルムコンサートです。hideの出身地である横須賀でのツアー初日を見に行ってきました。

これまではコンサートには一人で行くことが多かったのですが、今回は友達と横浜で待ち合わせて2人で行きました。

 

会場前は7年前の東京ドームでのラストライブほどではないものの、コスプレした人が結構いました。いまだに衰えない人気はすごいものですね。

 

内容は96年の最後のソロライブを中心にしたもので、演奏よりもMCが多かったような印象を受けました。

コンサートの終盤にバンドによる生演奏やゲスト出演などがあるのではと密かに期待していたのですが、ありませんでした。

 

フィルムギグということもあって、後ろのほうの席の人は座って見てたりして、いまいちノリきれませんでした。

 

<ライブ情報>
 2004年4月3日(土) 16:00開場 17:00開演 4200円
 座席 4階 4C3扉 4CE列 XX番

 

<セットリストー当公演ー>
 01 POSE
 02 BACTERIA
 03 DAMAGE
 04 Beauty & Stupid
 05 限界破裂
 06 Cafe Le Psyence
 07 FLAME
 08 Hi-Ho-Dr.solo
 09 NATURAL BORN ONANIST (D.I.E.SOLO)
 10 LEMONed I SCREAM
 11 LASSIE
 12 君は変わっちまった (CHIROLYN SOLO)
 13 MISERY
 14 TELL ME
 15 ERASE
 16 DOUBT
 17 OBLAAT
 18 D.O.D.
 19 DICE
 20 GOOD-BYE
 21 ROCKET DIVE

hide BEST ~PSYCHOMMUNITY~

hide BEST ~PSYCHOMMUNITY~

  • アーティスト:hide
  • Universal Victor
Amazon