七転び八起き横浜ライフ

このブログを見た人の役に立つ情報を中心に個性を出して書いていきます。

2014.7.27 ももいろクローバーZ 「夏のバカ騒ぎ」 日産スタジアム

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

<感想>
ももクロ夏のバカ騒ぎ 日産スタジアム大会~桃神祭~に行ってきました。


開演前に雷雨があったことから、開演が1時間遅れましたが、多少の遅れは織り込み済みだったので、特に問題はありませんでした。

 

座席は、2階スタンドの上段で、ステージからは遠いところでした。
屋根があるところで、雨にぬれることはありませんでしたが、ステージから離れているからか音量が思ったよりも小さく感じました。

 

今回はしっかりと予習して臨んだので、とても楽しめました。
思ったよりもシングル曲が少なかったですね。

 

MCにもありましたが、頭のネジを外してバカになるのっていいですね。
このところ仕事が大変だったので、よい刺激になりました。

 

なお、このライブは会場で6万2千人、映画館のライブビューイングで2万人が見ていたそうです。

 

<セットリスト>
01. Overture
02. 天手力男
03. ワニとシャンプー
04. DNA狂詩曲
05. D'の純情
06. 堂々平和宣言
07. 鋼の意志
08. 泣いてもいいんだよ
09. ニッポン笑顔百景
10. ももいろ太鼓どどんが節
11. ココ☆ナツ
12. ツヨクツヨク
13.Chai Maxx
14. My Dear Fellow
15. ももクロのニッポン万歳!
16. Neo STARGATE
17. MOON PRIDE
18. 走れ!
19. 黒い週末
20. キミノアト
EN1. 行くぜっ!怪盗少女
EN2. PUSH
EN3. 灰とダイヤモンド
EN4. サラバ、愛しき悲しみたちよ

 

yaoki-life.com