七転び八起き横浜ライフ

このブログを見た人の役に立つ情報を中心に個性を出して書いていきます。

2003.03.25 岡本真夜 「LIFE tour 2003」 大阪厚生年金会館

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

<感想>
メロディー重視、ルックス重視の現在の音楽界の中でも、数少ない歌詞重視のアーティストなので、ネットでチケットを取って行ってきました。

 

2階席でしたが、ドームとは違い距離感はそれほど感じませんでした。

ドームの1階スタンドに比べればはるかによい席でした。


しかし、1階は総立ちなのに、2階席はみんな座って聴いていました。

たまには、こういうしっとりと聴くコンサートもよいものですね。

 

<ライブ情報>
 2003年3月25日(火) 18:30開場 19:00開演 6720円 DVD
 座席 2階 M列 XX番

 

<セットリスト 2003.3.20 中野サンプラザ>
 01 Dear・・・
 02 スタートライン
 03 TOMORROW
 04 この街は止まらない
 05 Alone
 06 ハピハピ バースディ
 07 One Room
 08 笑ってるあなたがいい
 09 Life
 10 FOREVER
 11 サヨナラ
 12 rhythm~自由の楽園~
 13 魔法のリングにkissをして
 14 愛という名の花
 15 ANNIVERSARY
 16 また会おうね また会えるよね